風俗を愛する男の体験談投稿です

風俗ラブリン

素直な女の子でした

素直な女の子でした

久しぶりに新宿のデリヘルを利用した時の話です。レベルが高い地域だというのは知っていましたから今回もかなりハイレベルな女の子と楽しむ事が出来るんだろうなとは思っていたんですけど、やってきたのは透明性のある女の子。自分はいつも適当なノリで「久しぶり」って声をかけるんです。その子にもそうやって声をかけたら「…はじめましてですよね?」って。しかも「私が忘れちゃっているとしたらごめんなさい」ってとっても可愛らしい顔で言ってくるんです。なんて素直でいい子なんだろうと感動したと同時に、こんな素直で可愛い子がこれから自分にあれこれしてくれるのか?って思ったら一気に自分の中での興奮もマックスになっちゃいましたよね(笑)テクニックもかなり丁寧でしたし、こんなに良い子と楽しめるだなんて夢のようだなって思いましたね。またしっかりと顔を覚えてくれる子だと思うので、次は本当に「久しぶり」って声をかけてみたいと思います(笑)

温泉まで満喫しているんです

温泉まで満喫しているんです

最近気にいってるのがデリヘルです。それまではハコヘル派だったんですけど一度デリヘルを使ってからはデリヘルばかりになっていますね。いろんな刺激を求めている自分にとってはいつも同じ部屋よりも、毎回違う部屋の方が楽しめるんですよ。特に最近じゃラブホテルもいろいろじゃないですか。特に気に入っているのが渋谷です。いろんなラブホテルがありますが露天がある所もあって、しかもそこは温泉なんだとか。一人じゃいけないですからデリヘルではそこを利用して女の子と一緒に露天の温泉を満喫しています(笑)もちろん温泉だけじゃなくて女の子も満喫しています。露天でのプレイっていうのはお店では絶対に出来ないじゃないですか。それがとにかく刺激的です。アダルト動画だけの世界じゃなくて、今目の前で、露天で自分のモノを女の子が咥えてくれているって思ったらそりゃ興奮しますよ。それもあって最近ではデリヘルしか使わなくなっちゃいましたね。
人気デリヘルランキング - [駅ちか]

人生の楽しみと言っても過言ではない

人生の楽しみと言っても過言ではない

僕にとってデリヘルは人生の楽しみと言っても過言ではありません。もしもデリヘルがなかったら、まぁ他の風俗を使っているとは思いますけど、それでもやっぱりデリヘルのおかげでとても楽しい時間となっている事は間違いありません。特にデリヘルの素晴らしい点は刺激です。毎回違うシチュエーション。同じ女の子相手であっても場所が違うとこれだけ気持ちが違うんだなっていうのを実感させられているんですよね。それもあってデリヘルはとっても刺激的です。ホテルによっても結構違うというか、雰囲気っていうのはどうしても違うものですから、それもあって常に鮮度があるんです。僕は風俗には刺激を求めているっていうのもあって、デリヘルがぴったりだなって思っています。デリヘルの良さっていうのは人それぞれだと思うんですけど、自分にとっては刺激こそがデリヘルの最大の魅力だなって思っています。それに刺激って日常生活でなかなか得られなくなってきますからね。